Comitia93おつかれさまでした

10/08/29に開催のComitia93に参加してきました。
参加の皆さま、お疲れ様でした。
当サークル「でこどらいぶ」お立ち寄りの皆さま、
ご購入の皆さま、どうもありがとうございました。

2月のComitia91から、イベントはいくつか出てましたが
新刊無かったんで。ここで落とすわけには・・!と、
なんとか「魔法少女ぷろじぇくと 1」配本にこぎつけ
ましてね。
おかげさまで、いつもどおりの売上で一安心しつつも
もーちょい増やしたいなぁというのが正直なところでは
ありますけれども・・それにはまず品質を上げなきゃ
ですからねぇ。がんばらないと。

当日。外は暑かったですが、幸い会場内は程よい
感じで。逆に眠くて・・・(汗。まぁ徹夜でしたしね。
なんとか寝ないよう、落書きなどしてしのいで
ましたが・・相当険しい顔してたらしいです(汗。
せめて次回は、仮眠取れるくらいの余裕を・・・

と、いうところで。
魔法少女ぷろじぇくと 1」2p目を公開しときましょう。