絵心教室(初級)使ってみました。

まずはDSiLLの購入から、でしたが・・。
本日発売の新色:黄色が首尾良く入手できましたので、
ご家庭でwifiするための無線子機(AOSS対応)やら、
保護シートやらもまとめて購入。

で、おうちに帰って、wifi繋げられるようにしてから、
DSiウェアの「絵心教室(初級)をDLしました。

いや、パッケージ版の絵心教室も、今日出た
らしいのですけども・・そちらだと描いた絵が
DSカードの中から出せないらしく・・・。

それならまーDSiウェア版のがいいかーと。
(但し、レイヤーやundo使えないけど。)

で。物は試しということで。
説明読まずにwとりあえず描いて見ました。
うちのオリジナルのでゅらちゃんです。

しょっぱなでこれだけ描ければまあ、
わりと使えるんではなかろうかなぁ。