ComicCity福岡23おつかれさまでした

いろいろあって、
テンションがんさがりー↓

けどまあ、区切りは付けて
おかないとねってことで。

5/23のComicCity福岡23
参加の皆さまお疲れ様でした。
また、当サークル「でこどらいぶ」
お立ち寄り頂いた皆さま、
ご購入頂いた皆さま、
どうもありがとうございました。

いやー雨、大変でしたね。
福岡ドーム内、蒸し器の
ようでしたよ・・・・。

ここ1年半ほど、福岡では
別のイベント出てましたので、
久々のCity福岡だったわけですが。
会場の規模違っても、売上は
そんなに変わらない(苦笑。
ていうか、当日新刊無かったのに
買って頂けて良かったなぁと。
ペーパーもそれなりに貰って
もらえましたしね。

あ、ペーパーは公開しときますね。



それにまあ、九州方面のお友達に
会えたから良かったです。

またの機会に宜しくです。

さて。
福岡には前日入りしまして。
空港にお迎えに来てくれた
なそ師と、下関にある海響館
行って来ました。
私、リラックマの半そでジャージ
を羽織っていたのですが、
たまたまなそ師も、リラックマ
半そでパーカーでしてね。
「漢二人、ペアルックで水族館」
だったのです。
チームリラックマです。

入り口付近にたむろしてた、
学生さん方が、我ら二人を観て
なんとなくザワザワ・・・してた
ような気がするけど気にしない(笑。

ここのメインは、下関だけにフグ。
それから最近力を入れてるらしい
ペンギンでございます。
あーあと、シロナガスクジラ
骨格標本ですねぇ。
展示方法がいろいろ工夫されてて
面白かったですよー。

そのあと、唐戸魚市場でごはんを
食べて、夜は那珂川さん、らぎさん
を加えて串焼き。
翌日イベント後はさらに人数増やして
バイキング形式でー好きなものをー。
と、いった感じでした。

先々週の大阪に続いて、福岡でも
食道楽な感じで。
若干胃が広がった気がしますw。


さて。
今週はぷにケットなのですが・・
表のお仕事の具合に寄っては
参加も危ないやもです(泣。
当日新刊は確実に落ちます。
出られるなら、ペーパーだけでも
なんとか作りたいところでは
ありますが・・
ともあれ、明日の状況次第かなぁ。