関西コミティア36 おつかれさまでした

5/16 関西コミティア36 参加の皆さまおつかれさまでした。
当方サークル:でこどらいぶお立ち寄りの皆さま、
購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

それから、遊んでくれた皆さま。
どうもお世話になりました。
ほとんどの皆さまは、また来週も宜しく
お願いします(笑。

と、今回。まあ、事前の予測どおりといいますか。
神戸のそうさく畑から新刊が無い状態ですのでね。
まあ、売上はそんなには(苦笑。
っていうか、ほんとスミマセンでしたー。

でもまあ、泡くって作った、次回作
魔法少女ぷろっじぇくと」PRを兼ねた
ペーパーのほうは、思ってたよりも持って行って
もらえましたので、良かったです。
・・がんばって描かないと・・・。
ともあれ配布は終わりましたんで、
公開しちゃいます。

来週は福岡Cityなのですよねー。
こちらの準備もしないとですねぇ。
ここで今回のペーパーは公開しちゃいましたから、
また別ネタで用意しますよ。