白旗あげた

冬コミ新刊は、今日の進捗次第だったんですが、ね。
・・・ダメですねぇ・・・。
個人サークル立ち上げて以来、最高潮に不調です。

ここはもぉ、潔く白旗揚げて。
せめて体調だけでも良い状態にしましょう。
当日新刊は無いけど、コミケ初出しは一応あるしね。
まぁ、あとはなんとかペーパーだけでも用意しましょう。
・・・絵が描けないのがなによりネックなのだけれども・・・。
なんも考えないで落書きってみるか・・・。

さてまあ、そんな状況なのですが。
いろいろ入手しております。
Amazonで予約してたのがいろいろ届いてましてね。

・DJCDさよなら絶望放送 第7巻
パッケージがカッコイイのです。こーゆー絵、描ける
ようになりたいものです。寺島拓篤さんと、後藤沙緒里
さんがゲストでしてね。寺島さんのギャルゲートーク
はもちろんすばらしいのですが、後藤さんのかわいらしさ
はもう、たまらんものがありますね。

・天の妃放送部DJCD第1巻
・天の妃放送部DJDVD
まりあ+ほりっくのwebラジオのCDとDVDです。
アニメ見てなかったのに、webラジオは聴いてます(苦笑。
・・まあ、絶望先生もラジオ=>原作=>アニメの順で
はまったからねぇ。さておき。
あさねぇはかわいいなぁ〜。ゆうちゃん読めなすぎ(笑。
聞いて/見てると、おなかが空きます(笑。

・もうすぐ!ひだまりスケッチ☆☆☆
とはいえ、☆☆☆の情報はあんまりないのだけど(笑。
×365のダイジェスト見て、おもわずうるうる来てしまい
ました(苦笑。そおいや×365特別編まだ見てない(汗。
見えるひだまりラジオの無軌道っぷりはさすがですな。

ギロチンマシン中村奈々子 輪廻転生編
とうとう最終巻です。ここまでに撒いた伏線が一挙に
収束した感じで、いろいろすっきりしました。
日日日さんの作品は、途中相当ひどい目に会ってても
ラストはハッピーエンドになるので良いですねー。