tenjin.be#7 おつかれさまでした

参加の皆さま、どうもお疲れさまでした。
当方ご来訪の皆さま、どうもありがとう
ございました。

売上のほうは、全部で20弱ってところかなー。
まあ、上々じゃないですかね。
お知り合いのサークルさんには配っちゃったり
してますし。

今回、結構スケブ頼まれまして、ほとんど描いてる
状態でしたんで。あちこち回れなかったのが残念
ではありましたが・・。
お立ち寄り頂いたのにちゃんとご挨拶出来て
なかったりしてましたらすみませんでした。

tenjin.beは今回の#7で終了ということで。

正直なところ、gemesから1ヶ月後だったし、
来年、finalとspecialがあるから今回はパス
しようか・・と思ってたんですけどね。
結果的には最後のこの場に居られて良かった
なぁと思います。
スタッフの皆さま、今までありがとうございました。

んでも、このまったり空間がなくなると思う
と切ないですねぇ、やっぱり。
今後多少形や場所が変わっても、何かしら
イベントしてくれたらいいな、と。

と、いったところで。
tenjin.beのあとは、とら経由して、ふきやで
お好み焼きを頂きました。
ここで長年愛用してたキャリングバックが
壊れるという痛恨の一撃があったりしましたが・・
まあ、そのへんは、前日レポとあわせて
また改めて。