COMITIAお疲れさまでした

COMITIA89参加の皆さま、
おつかれさまでした。
当サークルご来訪の皆さま、
ご購入の皆さま
どうもありがとうございました。

新刊「てぃーぱーてぃ#1」は
8冊、他既刊含めてトータル
20冊程の売上でございました。

やーまたしても新刊出来
上がったのが当日朝という
状況でしてね・・・。
今回はなんとか、サークル
入場時間内には入れたのです
けれども。

ほんとね、こういうの改めないと
ダメだよね・・。
前日には終わらせて、巡回リスト
作るくらいの余裕つくらないと。

・・と、いつも思いつつ3年半
が経過しています・・(苦笑。

画像は今回新刊の1p目です。

こちらの「てぃーぱーてぃ」は、
たまに絵日記で描いてる
私の代理キャラが登場する
「エセ・エッセイまんが」と
なっておりまして。
描かれている内容は、結構な
誇張と改編が加えられて
おりますが、
内容自体はわりかし事実に
基づいていたりします。

・・初っ端からムチャな宣言
しちゃってますね(笑。
ま、でも、こうして本まで
作っちゃってますから、
結構本気ですよ?(笑。

と。
当日は、左目のアレルギー性
炎症が再発してましたため、
明るさ等にかなり過敏に
なってまして。
帽子目深にかぶったままの
応対で、失礼しました。

あと、結局全然巡回できな
かったんで。
8/30にあります読書会に
行ってみようかと思ってます。

次の参加イベントは、9/22の
よんこま小町です。
うわ、もう1ヶ月無い・・・。