わんこいべんと

・・ええっと。
椀子そばのことでも犬のこと
でもございませんので、
あらかじめご了承下さいませ。

さて。コミケ3日目参加の
皆さまお疲れ様でございました。

今日は私、一般参加でして。
昨晩大慌てでチェックした
ところをぐるりと回って来ました。
現地入りしたのがお昼過ぎ
でしたので、お目当てのものが
すでに完売だったり、
タイミング合わなくてご挨拶
できなかった方がいたりという
感じで、目的の総ては
果たせませんでした(泣。
気力・体力的に、東、西
2往復が限界で・・・。

夕方から打ち上げに
誘われてまして。
それまでの時間、東館の
はずれに陣取って、来週の
COMITIA用のネタ出しを
してました。
会場入りする前にも
1時間くらいマクド
やってたんですけどね。

打ち上げは、今回は
居酒屋ではなくビュッフェ
でしたので、話す内容は若干
(あくまでも若干)押さえ気味
だった気もしますが。
その分、いつもと違うような
話もできましたし。
みなさんお疲れでしょうから
そういう意味でも丁度良い
選択だったのではないかと
思います。
ええ、もちろん楽しかった
ですよ?

解散後。
近所のマクドで1時間くらい
ネタ出ししてから帰宅しました。

・・・が。
先ほどまったく別のネタが
思いつきまして。
むしろそちらのほうが纏め
易い感じがしますので。
本日先ほどまでこねてた
ネタは総ボツにします(苦笑。

・・・や。
って言っても、そもそもまだ
キャラ設定レベルで、展開に
ついては白紙な感じでしたしね。
今回は使わなくなっただけ
だから、むしろ保留と言う
のが正しいか。

まあ、設定ちゃんとした
キャラって、逆に設定が
足かせになって使えない
ことも多いのだけれども(苦笑。

と、いうことで。
8/23(日)のCOMITIA89
ゆ07a:でこどらいぶ 
で参加です。
新刊は、エッセイ風まんがの
予定。(あくまで「風」ね?)

ページ数や領布価格などは、
これからの仕込み次第。

作り方によっては、
09/10/12のgames.tenjin.be
参加条件に合致できるやも
しれない・・。
いやむしろこれで要件
満たせそうも無ければ、
games.tenjin.beへのサークル
参加はしません。
一般参加はするかもですけどね。

まあともかく。
COMITIAまではあと1週間
切りましたので。
あとはもおできるだけのことを
します。

COMITIAが終わったら、俺、
撮りダメしてるGA見るんだ・・・。