1日目2日目おつかれさまでした

夏コミも残す所3日目だけですね。
とりあえず、1日目、2日目お疲れ
さまでした。

実はまだ修羅場継続中です。
来週COMITIAなんですよ(泣。

さてさて。まずは1日目。
小説FCの島で、「狂乱家族日記」の
まんが、新刊&既刊を配本しました。
狂乱本は、今回の新刊で四さつめに
なりますが。だからといって慣れた
わけでもなく。むしろ今まで以上に
苦戦しました。
プロット上がったのが8/10!
そっからまんが描き始めたわけで。
よくまあ、出せたもんだなぁと・・。
遅刻はしましたけどね。

結局、販売開始は12時半ころに
なりました。
それ以前にお立ち寄りくださった
方、いらっしゃいましたら
すみませんでした。
あと、お隣のサークルさんにも
ご迷惑をおかけしてしまいまして
申し訳ありませんでした。

さて。ご来訪の皆さま、ご購入
頂いた皆さま、どうもありがとう
ございました。
結局新刊は11冊売上でした。
結構な割合で既刊とセットでご購入
頂きましたので、トータルな売上は
多かったです。
狂乱本のみにしたのが良かった
のかな。
で、画像は、新刊1p目と、現地で
描いたPOPがわりのらくがきです。

新刊作るのと、起きてるので
手一杯だったので。
事前にチェックもできず巡回も
できなかったのが悔やまれる
ところです。
かろうじて、閉会直前にご近所の
狂乱扱ってるサークルさんと
お話できたのは良かったけど。
交換させて頂いた本は、のちほど
じっくり堪能します。

1日目はこんな感じでした。
このあと、あまのさんを東京駅で
迎撃して、軽く飲んで帰宅。
直後撃沈。

2日目は、あまのさんのサークル
に潜伏して。居眠りしながら
COMITIA向けのネタ出し落書き
をし、時々お店番をしてました。
結局この日も巡回できず。
あまのさんをお見送り後、
ファミレスでちょっとだけネタ出し
しましたが、ちょいちょい居眠り
してたんで全然進んでません。

さて3日目はどうしようか。
これから事前チェックはするつもり
ですけど、3日目となるともう
いままで以上に混雑するでしょう
から、そんなには回れないよね。
それに行けたとしても昼過ぎ現地
入りでしょうしねぇ。
まあ、行ってから考えます。