tenjin.be#6 おつかれさまでした

参加の皆さまおつかれさまでした。
当方お立ち寄りの皆さま、ご購入いただいた皆さま、
どうもありがとうございました。

売上のほうは、まだちゃんと集計してないんですが、
tenjin.beには初出しの「ゆゆ式」本、でゅらちゃん4が
3冊づつくらいだったかしら。
あと既刊をおまとめ購入頂いたりしたので、
いつものtenjin.beと同じかちょっと多いくらいかな。
売上数より配った数のが多いのもいつもと同じ(笑。

まま、ぷにケとtenjin.beは、お友達に配りに行く
イベントだと思ってるので(笑。

や、でもねー。今回はウチの既刊をリストアップして
来てくれたお客様がいてありがたいやら嬉しいやら。

と、同時に反省も。
3年ちょいやってて既刊が24冊ありまして。
ペラいコピー本とはいえ、さすがに全部は持って行く
のが困難なので。
今回も配本は新刊+αくらいに絞ってったんですが。
せめて見本誌は全部持っていくべきだったかな、と。
次回からはそうします。

それから。配布したペーパーをアップしときます。
今回は、佐賀市(旧大和町)のキャラの、
まほろちゃん」「みことちゃん」を描いてみました。
あ、「やまとくん」もこっそり居ます(笑。

と。今回は前日に現地入りしまして。
「九だ連」の方々のカラオケ&飲み会に参加させて
頂きました。顔なじみの方が多かったんで、
特に自己紹介もしないまま、あいさつそこそこで
ぬるっと混じっちゃったんですが(汗。
やぁ、でも面白かった〜。
特に、3次会で行った、ジオン軍のバー「ソロモン」
では妙なテンションで盛り上がりましてね〜。
・・・まあ、後から思えば、間違った方向に進めて
しまったのかもですが(苦笑。あ、飲み会としては
ある意味正しかったとは思いますけどね(笑。


と、いったところで。
事後処理は明日からとして、今日のところは
そろそろ休んでおきますかね。
まー新幹線で結構寝てはいますけど。