よんこまスケッチ2 お疲れ様でした。

参加の皆さまおつかれさまでした。
それから、当方サークル:でこどらいぶ
お立ち寄りの皆さま、ご購入頂いた皆さま
どうもありがとうございました。

当日新刊の「ゆゆ式」本
「ゆったり。まったり。ゆるゆると。」ですが、
ゲストの那珂川さんのおかげもありまして。
どうにか配本できました。
画像1枚目は、この本の1p目です。

やーもうね、徹夜こそしなかったけども、
結構やばかった(汗。
会場が川崎だったもんだから、なんとか
サークル入場時間には入れましたけどね。

で、売上のほうはと言いますと。
おかげさまで27冊と、予想以上に好調で。
他の、きらら系の本も結構出てくれました
ので、たぶん今年最高の売上だったと
思われます。ありがとうございました。

今回のイベントは。川崎合同祭というくくり
で。2フロアで5つのイベントがありました。
で、よんこまスケッチ2は、らきすたオンリー
「陵桜祭7」との併設になってたんですね。
くしくも当日7/5は、らきすた
つかさ&かがみのお誕生日だったそうで。
会場では、2人のお姿をプリントした
ケーキが用意されたりしてましたよ。

んでまあ、折角ですのでのっかって。
なんとなく描いてみたくなった、
つかさ&かがみ絵もアップしときます。
たぶん初描き。

イベントのほうはアフターイベントまで
参加しまして。そのあと、陵桜祭7のほうに
参加されてた皆さま総勢4名で、川崎で
飲んできました。
結局5時間くらい居たのかしら。
なんか妙なテンションでゆるゆるとしてて
面白い飲み会でした(笑。

さてさて。
次の参加イベントは7/12の福岡tenjin.be
ですねー。
さすがに当日新刊を用意する時間は
無いです(汗。
まま、tenjin.be初出しは今回の本含め
2冊ありますので、それで勘弁してください
ませ。
ペーパーは何かつくるかもですけど。

あと、夏コミとCOMITIAの準備もしないとねぇ。