せんす絵練習

なかがわさんが最近グッズに
絵を描くのにはまってらして。
乗っかってあたくしも、と
描いてみました。

せんすに描くのって初めてなのも
ありますが。
そもそも筆ペンに慣れてないんで、
微妙な仕上がりに(泣。
ネタが気に入ってるだけにいろいろ
残念・・。

なんかねー。筆ペンのやわっこさが
あたくしの筆圧では制御できない
んですよ。
思ってるより余計に線が描かれ
ちゃう感じなのです。

で。スケブにマジックでいくらか
練習絵を描いてみました。
こっちのが線は良い感じ。
まー人から見たら大差ないかも(笑。

ちょっとね。もちっと硬めの筆の
やつ探してみようかな。
コピックのとかどうだったかな。