ぷにケット19告知です。

ええとまだ新刊絶賛作成中なのですが・・・
忘れないうちに告知しときましょう。

09/05/31 ぷにケット19
ミミ16:でこどらいぶ で、参加します。

新刊は、「まおうでゅらちゃん 4」(予定!)
オリジナルのぬるいまんがでございます。

あと、既刊いろいろ、持てるだけ持って行きます。
(4コマ雑誌系、狂乱家族、ふたご姫 などなど
http://www31.ocn.ne.jp/~t_party/ 
こちら下の方にリストあります。)

良かったらお立ち寄りくださいませぇ〜。

あと。美空小同窓会で配本されました、
サークル将龍堂さまのどれみ10周年記念本
「10年かぞえて」。
こちら私、参加させておりまして。
ぷにケットでも配本されるかと思いますので、
探してみてくださいね〜。
(たぶん、
ファファ33:DoDoDoDoDoさんか、
ファファ34:龍正堂本舗さんか、
レレ12:将雷武庵さん
のところかと。)

では!作業続けます〜。