本日の入荷品

うあぁ〜眠いぃぃ〜・・・
ネタが出ないぃぃ〜(泣

さて、今回のラインナップはこちらです。
・あっちこっち ドラマCD
ひだまりスケッチ×365 7 DVD
・もうすこしがんばりましょう 5 まんが 山口舞子さん
ヘルシング 10 まんが 平野耕太さん
ゆゆ式 1 まんが 三上小又さん
リコーダーとランドセル 1 まんが 東屋めめさん


じゃ、コメントなど。
・あっちこっち ドラマCD
出たの先月末だったんですが、なかなか見つからなくってねぇ〜。
三宮のアニメイトで入手です。お話のほうは、原作にあった
「学園祭のクレープ屋つつみん」が、ベースになってます。
いや、結構あたくしイメージと合ってて良かったですよ〜。
やっぱつみきさんは可愛いよ〜!

ひだまりスケッチ×365 7 DVD
このシリーズもこれで最後ですねぇ・・。寂しいですねぇ〜。
今回は、テレビ未放送の「ポラロイドン」も入ってました。
生産限定版では、「見えるひだまりラジオ」がついてるんですが・・
んー、これはなぁ・・・ちょとキツいものが・・・・。
ひだまりラジオ自体は好きなんですけどね。あれはラジオだから
良いのであって、映像にするならもちっと内容考えて頂きたいですな。

・もうすこしがんばりましょう 5 まんが 山口舞子さん
単行本、これにて最終巻でございますよ〜(泣。
できればもう少し続いてほしかったけど・・まぁ、ちゃんと終わった
のだから良しとしましょう。もこもこパンツの話も、究極の回答が
出ましたしねぇ(笑。あ、あと。かやのんの怪獣の話がね、ちょっと
雰囲気違って良いですねぇ。

ヘルシング 10 まんが 平野耕太さん
終わっちゃいましたねぇ〜。
と、いうか。よく、最後まで続いてくれたというべきでしょうか。
いや、だってねぇ。各方面から圧力かかりそうなネタ満載ですし(笑。

ゆゆ式 1 まんが 三上小又さん
連載開始当初から、結構はまっておりました。やっぱこういう
良い意味でぬるい感じのまんがは良いですよねぇ〜。
・・ああ、でも。なんでおまけのページが、「過去最大のケガ」
なのかと(苦笑。想像するだに痛いっ!!

リコーダーとランドセル 1 まんが 東屋めめさん
中身も実年齢も小学生なのに、見た目は大人(イケメン)という、
ありそうで無かったお話です。お姉ちゃんは変わりに高校生だけど
外見小学生なんですよ。東屋さん作品は、どっかずれてるキャラが
多くてほんと面白いですよ。