本日の入荷品

JR新宿駅南口/新南口のそばのマクドナルドと言って
どの店舗を想像しますか?
わたくし、高速バス乗り場の最寄のところなんですが。
そもそも。あのへんマクドナルド多すぎ!
全くもってめじるしになりませんよ!

いや。WORKING!!の新刊と、ドラマCDを買いに、
ゲーマーズに行きたかったんですけどね。
とらのあなアニメイトゲーマーズそれぞれで
おまけが違うんですが、まあ、ゲーマーズのが
良いかな、と思ってね。

んで、いつもだと秋葉原まで出ちゃうんですが、まあ、
新宿にもあるんだったら、そのほうが手っ取り早いかと。
そいで、昨日。会社帰りに寄ったんですが・・・
3/13から新店舗になったんですね。
事前に地図で見て「新南口、マクドナルド」と、言う所だけ
覚えて、いざ探してみたらまったく見つからない(汗。

携帯でナビ使ってみたら、旧店舗に案内されるも、
そもそも旧店舗も行ったことなかったんでなかなか見つからず。
んで。どうにか旧店舗見つけて。移転案内の地図で再確認
して、新店舗にようよう辿り着いたのが、新宿着いてから
1時間後でした・・・(泣。

まーそもそも。ファーストキッチンまで含めて覚えてたら
そんな迷わなかったんだけどねぇ。
まあ。おかげでだいぶ新宿駅周辺の位置関係把握できました(笑。


さて、そんなわけで。今回のラインナップ。

WORKING!! 6 まんが 高津カリノさん
WORKING!! 3 ドラマCD 高津カリノさん
ゆるめいつ増刊号
・いつかまたかえる まんが 荒井チェリーさん


では、コメントを少々。

WORKING!! 6 まんが 高津カリノさん
今回新キャラ多いですねー。まぁ、それはそれとして。
伊波さんをそろそろなんとかしてあげてくれませんかね!?
あ、いや、だいぶどうにかなってきてるんだけども、あまりに
いじらしくてかわいいので!

WORKING!! 3 ドラマCD 高津カリノさん
こっちはだいぶ、山田でまくり状態でしたね(笑。
八千代さんのセリフは、エロすぎますし(笑。
まー今回も大変たのしゅうございました。

ゆるめいつ増刊号
ゆるめいつのアニメ化決定記念の増刊号です。
付録DVDでアニメ1話も見られますし、ゆるめいつ以外の
saxyunさん作品も読める結構お得な増刊号ですよ。
アニメのほうは、これならあたくしDVD買いますよ。
フラッシュアニメっぽいですが、雰囲気出てるですよ。
に、しても。付録DVDのメニューがね。声優さんインタビュー
がトップってどうなの?そっちメインなんですか?

・いつかまたかえる まんが 荒井チェリーさん
こちら、まんがぱれっとに連載されてたまんがですね。
最初の3話くらいまでは、雑誌買ってたから読んでましたが、
その先どうなったのか気になってたんですよねー。
ラストの「来年の16歳の・・」のところが、あれ?誤植?
と思ってたんですが、今さっきやっと理由が判った(苦笑。