どれみ、はづき、あいこ ラフ


先日いろいろ消耗しましたんで。
パワーつけなきゃと思って、お昼に食べたタンメンに大量に
ニンニクぶちこみましたら、お腹の調子が・・・(苦笑。

さて!先日もちこっと書きましたが。
5月5日(祝)の、おジャ魔女どれみ同人誌即売会「美空小同窓会」
に向けての合同誌にお誘い受けまして。
なにはともあれ、練習を兼ねてラフ画を描かなければ、と!
で、まずはこの、お三方から。
はづきちゃんがセンターになってますが、描いた順に並べただけ
で、他意は無いですよ(笑。
いや、どのコもかわいくて好きですよ?ええ、もちろん。

ただ。わたくし正直なところ、おんぷ×あいこ派です(笑。

締め切りが3月一杯なのですが・・まだネタ全然出ないよ!(汗。
まーともかく、ラフ描きながら考えるよー。