きらきらとりころーる5お疲れ様でございました。

3/20のきらきらとりころーる5参加の皆さま、
お疲れ様でございました。

まず最初に謝罪です。
遅刻した上に、新刊製本しながらの対応となってしまい、
お客様及び両サイドのサークル様には大変ご迷惑を
おかけしました。ほんと、どうもすみませんでした。
あ、あと。みちゅさん!ご迷惑おかけしました!

それから、
当方サークル:でこどらいぶ ご来訪&ご購入の皆さま。
ご挨拶頂いたサークルの皆さま。
製本手伝ってくれたErよっちさん。
それから、イベント後に遊んでくれた皆さま。
ゲスト原稿描いてくれた那珂川さん。
どうもありがとうございました!

と、いうことで。
いやー今回はハードでした(汗。
準備できて、家を出たのが当日10時半。当然徹夜(苦笑。
それから品川でコピーして、現地入りが12時15分。
イベントは11時からですんで、1時間ほど遅刻ですね(汗。
ご挨拶もそこそこに見本誌提出や設営、製本して、
どうにか一息つけたのが13時半くらいでしたかね。

そんなどたばたな状況でございましたが。
おかげさまで、新刊「ふら・ふろ=はる」、なんとか配本
できまして12冊売上でした。
他既刊も含めてトータル35冊の売上でございました。
ありがたいことですねぇ。
まま、これをはげみに。次もがんばります。
表示の画像は、ふらふろ本の1p目です。こんなんでした。

さて。
イベント後のお話を少々。
Erよっちさんと、1時間ほどハンバーガー屋さんでお話
しまして。
そのあと、会場の上の階で開催の「リリカルマジカル」
のほうに参加されてた皆さまと、飲み会をして。
それから、新宿に移動して、面子増やして朝までカラオケ
してきました。

しかしまぁ。なんというか、濃い1日でしたねぇ・・。
大変楽しかったですよ。
結局、19日の朝から21日の朝まで一睡もしてなかった(汗。
さすがにその後はフラフラでねー。
バス降り損ねてしまったり(汗(バス停1個余分に・・)
帰ってから夕方まで寝ちゃってたりはしましたが。
あーあと、体中がめちゃくちゃ痛かった・・。

さて。次はですね。
おジャ魔女どれみが10周年ってことで。
企画本に参加します。締め切り今月中(汗。
仔細は、また後日改めて。

と、4月の「そうさく畑」「tenjin.be」向けに、創作本を。
「まおうでゅらちゃん」の4冊目を予定です。
あー、宿と移動手段の確保しなくちゃっ!

あと。ぷにケットの申し込みをしなくちゃです