そうさく畑63 参加確定です

4/5(日)の神戸で開催の「そうさく畑63」。
14丁目9番地:でこどらいぶ で参加確定です〜。

こっちも準備しなきゃだね。
ホテルとか、移動手段の確保しないと。
まぁ、移動は行きは高速バスかなぁ。
前日移動するのは良いとして。
大阪にするか神戸まで行っちゃうかは悩みドコだね。
大阪も良いのだけど、たまには、神戸のほうもブラつきたいし。

ホテルは、神戸方面で考えてます。
三宮あたりがいいかしら。キンコーズないと困るしね。
・・でも土日は24時間じゃないんだねぇ。
まあ8時から空いてればいっかー・・。
・・ていうか。遠征先で当日朝にコピらんといかん
ような状況はダメすぎますよ・・ペーパーくらいなら
OKだけど。そんならコンビニでも行けるしな。

まあ、それはそれとして、だ。

それよか今は、3/20のきらとり準備だ!
「ふら・ふろ」本。表紙のペン入れは終わりました。
これから仕上げに移行します。

本日のBGMは、ゆかりんのライブDVD。
時々腕を振り上げてしまうのが難点ですが・・でもまあ、
テンション上げてかんと、終わらせられんしな〜。