本日の入荷品

景気良くても悪くても。
欲しいと思うものは普通に買います。
・・まあ、今後収入が大幅に目減りすることになれば
判りませんけどもね・・どきどき。
や、でも別に景気良いときにどかんと収入有ったわけ
でもなければ、豪遊した訳でも無いのになー。
いったい何が増えて、どこに消えてったんでしょうねぇ・・。

ま、そんなことはさておき。いろいろあります。
はるみねーしょん 1 まんが 大沖さん
・はなまるっ! まんが 荒木風羽さん
デイドリームネイション 2 まんが kashmirさん
・キャラクターソングコレクション CD 能登麻美子さん
・DJCDさよなら絶望放送 第5巻 CD
・MARCHING MONSTER CD 新谷良子さん

あと、まだ開けてないのが少々。コメントはまた後日。
はなまる幼稚園 5 まんが 勇人さん
まじもじるるも 3 まんが 渡辺航さん
ひだまりスケッチ×365 6 DVD


では。開けた分のコメントをば。

はるみねーしょん 1 まんが 大沖さん
単行本のキャラ紹介見てやっと気付いた。そうかYMOか!と。やべぇ。
かじゅちゃんが難易度高かったんだよな〜。なるほど「教授」かっ!

・はなまるっ! まんが 荒木風羽さん
2002年〜のなので、やっぱり今とは絵柄が若干違ってますねぇ。
や、お話は面白いし、前の絵柄も好きな感じなんで問題無いです。
ところで。「スキっ!キライっ!」は単行本化されないんすかね。

デイドリームネイション 2 まんが kashmirさん
やー、さすがにすごいっすねぇ・・。今回即売会のお話があって、
いろいろ身につまされたり。うん、同人誌のあとがきの内容、
今後は気をつけよう(笑。

・キャラクターソングコレクション CD 能登麻美子さん
発売日に買いに行ったんですが、吉祥寺のとら=>ヨドバシと、無くて
アニメイトでやっと入手です。歌の合間に「モノローグ」で、各キャラ
の語り(ミニドラマというべき?)が入ってるんですが、これがまた
良くってねー。染み入りますねぇ〜。

・DJCDさよなら絶望放送 第5巻 CD
今回は、上田燿司さんと後藤邑子さんがゲストです。(どっちもお名前
が一発変換できん(汗。)上田さんは、恥ずかしながら絶望放送で初めて
お名前知りましたが、すごい人ですねぇ・・。
ゴトゥーザさまはまあ、良く存じてます(笑。

・MARCHING MONSTER CD 新谷良子さん
「空にとける〜」以降、ちょっと買い逃してました(汗。
(そのうち揃えて行くよ。)とらで買ったら、新谷さんが曲解説してる
おまけCDが付いてましてね。いやあ、新谷さんかわいいわぁ〜。と。
あ、歌ももちろんすごいっす。覚えてカラオケで挑戦したい。


晩ご飯、がっつり行きたくって王将で焼き飯セット
(って言ったっけ。)を食べたんですが。
やっぱり量があるんでね。
消化に全精力を掛けられてしまい、
帰って早々寝てしまいまして。
4時ごろ起きてウダウダしてます。