いいかげん・・・

なんというかさー。
言い間違えとか、酒呑んで観光したとか、
そんなんウダウダつついてる前に、
他にもっとやることあんだろ〜っ!

・・と、思う今日この頃でして。
壊し屋かるるさんに託してみました。

選挙もさぁ。やることちゃんとやってるの
見せたらおのずと勝てるんじゃないのぉ?ねぇ?

さて。今日は会社お休みでした。
で、朝から合同誌用の原稿描いてたんですが。
どーにもテンション上がらないんで、
昼過ぎから一人カラオケしてきました〜。

次のふら・ふろ本のネームしながら
休み休みやろうと思ってたんですが、
結局3時間、歌いっぱでしたよ(苦笑。
まあ、いろいろすっきりしました。