そうさく畑申し込みました

'09/04/05の、神戸で開催の「そうさく畑63」
申し込みました。
今日、取り寄せていた申込書が届きましたので、
早速申し込みしましたよ。


サークルカットは、でゅらちゃんです。
でゅら4を出す予定なのでね。

しかし。
今回、なんかやたら手間かかった気がします。
オンライン申し込みができないってのは先日も書きましたが。

サークルカットのサイズがテンプレと違っててねー。
テンプレにあわせて用意してたから直さないといけなくて。
まあ、それはそんな時間かからなかったんだけど。

それから。参加費をコンビニ支払いにしたんですよ。
「スマートピット」を利用してるんですな。
・・・そんなん使ったことなくってねー。
手続きしたら、バーコードのついたシートができたんで、
これ、コンビニのレジ持って行けばいいのかと思ったら。
ローソンはLoppiで処理してからレジ持ってかないと
いけないんですねっ!
・・・そんなん「判りやすいところに」書いといてくれな
わからんやんっ!!

レジのにーちゃんがあれこれ試しても一向にバーコード
認識してくれないんで、ひょっとしたら思ってLoppiの
メニュー画面見たら「スマートピット支払い」とかいうメニュー
があってね、ああ、これだ、と。

まーそんな感じで。
ともあれ申し込みは終わったので。
あとは当落待ちでございます。