本日の入荷品

3連休もあっさり終わっちゃいました(泣。
休みのうちにゲスト原稿仕上げちゃう
予定だったんですがねぇ・・。
まー締め切り今月のは片付いたのでよしとしましょう。
どこに載るかは、そのうち公表しますねー。

さて、本題。
今回のラインナップはこんな感じ。

・キミとボクをつなぐもの まんが 荒井チェリーさん
人類は衰退しました4 小説 田口ロミオさん
マリア様がみてる ハローグッバイ 小説 今野緒雪さん
魔女の生徒会長 絶叫メリーゴーランド 小説 日日日さん


じゃ、コメントなど。
極力ネタバレしない程度で。

・キミとボクをつなぐもの まんが 荒井チェリーさん
きららフォワードで連載されてたものですね。
メガネっ娘で美人で、前世が「じいや」な浅川さんと、
前世で「ぼっちゃま」だった朝陽くんのお話です。
・・・前世がじいやて(笑。でもかわいいんだな〜。
最初の2話くらいは、フォワード買ってたから読んでた
んだけど、その後どうなったのか気になっててねぇ。
単行本出てくれて良かった〜。

人類は衰退しました4 小説 田口ロミオさん
今回は、妖しげな製品を作る謎の工場「妖精社」査察の
お話と、妖精さんの人口密度過密の解消に、島流し
されるお話。毎度素敵に突拍子もない展開ですねぇ〜。
予想のナナメ上に行く感じで(笑。
なんかそのうちアニメ化なりコミック化しそうな感じかも。

マリア様がみてる ハローグッバイ 小説 今野緒雪さん
とうとう祥子さまが卒業しちゃうんですよ〜(泣。
で、ここで一区切り、ということらしいです。
そのためか、今回結構オールスターキャスト揃い踏みな
感じですよ。まーどう絡むかは読んでのお楽しみですが。
なので、これ読む前にひとおおりおさらいしておくことを
オススメしますよ。少なくとも本編は。

魔女の生徒会長 絶叫メリーゴーランド 小説 日日日さん
今回は、D校舎がメインのお話で。これ、ひょっとして元ネタ
ガンダムファイト!」!?な感じの生徒会長を決める戦い
が繰り広げられてます。で、今回、このお話の根底というか、
世界観に仕込まれてる謎だった部分がある程度明かされてたり。
・・まーたぶんさらにもう数段ウラがあるだろうけど。
次のお話への導入がね、ちょっとイヤな感じで引かれてるので、
早いトコ続き出てこないと辛いっすわ〜。